2017年12月5日火曜日

ぼくのトクイ



ぼく、耳がいい。   ヒトには聞こえにゃい遠くのとりさんの声   聞こえるんだ

『音の聞こえ』がぼくのトクイ

かーにんトクイの“おかりにゃ”
とりさんがぼくの耳に乗っかって鳴いてるみたくて
ぼくフトクイにゃんだ 

後ろでカタカタ キカイを叩く音
とーにんのトクイ  は『キカイいじり』

さいきん  死んじゃったキカイをがんばって生き返らせてたにゃ    

ぼくもし死んじゃっても  
それがジュミョー   生き返さにゃいでください  
ビョーイン ちょーフトクイ     
連れてかにゃいでね
よろしくおねがいしますにゃ( ・∇・)

0 件のコメント:

コメントを投稿