2017年12月24日日曜日

目ヤニ 取らして!

右目に目ヤニ付けてたので何度か指で取ろうとするも、のけぞって嫌がり手を噛んできます。

やめろやーーー( ̄^ ̄#)

..とキョヒられましたが、いつものパソコン椅子で寝てるときにアゴを撫でられつつ目ヤニ取らせてくれたグー、今年も病院へ一度も行かずに元気でずーーーと良い子でした。


ご褒美に ちゃおちゃ〜る   くーださい(๑・̑◡・̑๑)
今日はイブだにゃ  
みにゃさま  めり〜 クリスます♡
にゃごやかに  よい 年の瀬を過ごされますように…

2 件のコメント:

  1. 私は今夜は、垂水区の所属教会にて夜7時半から聖歌隊でクリスマスキャロルのコンサートします☆
    夜は雨のクリスマスイブになりそうですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 厳かに…そんな中でもコンサートではなごやかなイブのひと時だった事でしょうね♪ 歌っていいなぁ

      削除