2017年1月25日水曜日

別れと出会い ②

先日の続き。
壊れた黒いヒロミチオカリナには保証書が付いている事を知ってたけれど、明らかな過失で壊したときには無効と思ってた。

旦那さんがホームページ見て『買って1年以内に限っては新品交換1回のみいけるらしいで』と。
製作者の黒野さんにメールで問い合わせたところ、なんと私の場合も大丈夫だった!


新・ヒロミチオカリナに近々会えそうでめちゃ嬉しい想いです♫
別れもあれば出会いもあるさ
ココロん中でいつでも会えるしにゃ!

2 件のコメント:

  1. オカリナ良かったですね(*^ー^)ノ♪
    私は今使ってるクラシックギターギターを買って、来月で一年になります☆

    ちなみにギターは私にとって我が子同然なので、愛情の印としてクラシックギターに“愛理ちゃん”、もう一本のギターに“ミー君” と名前付けてます(^-^)
    以前、ギターの名と知らず「お子さんできたのですか?」と聞かれたことがありますが(笑)

    返信削除
  2. ありがとう(=^ェ^=)
    保証ついてて助かりました〜〜(^。^)名前つける気持ちがなんとなくわかります!
    ギターの形がすでに人みたいですもんね。長く持てば持つほど愛着わきますね♡

    返信削除