2017年1月22日日曜日

友情出演 @青空堂

サンマルクで演奏していた頃のピアノ仲間Sさんが大人の発表会を大先生に頼まれて主催・企画。
オカリナで出ませんか?  と言われて場所が近くて知っている会場だったので二つ返事でOKしました♫

Sさんの弾くピアノ、音運びがとても感じ良くて好きです。昨日は3曲をピアノ伴奏でとても楽しく吹けました。
(チャレンジしたトリプルオカリナは課題もはっきり見えました)

一夜空けて朝のグーに癒されました〜
かーにん  アウェーでのおかりにゃ演奏
おちかれさーん♡

来月から喫茶店【Tree Top】大久保駅の北側歩いて5分の場所で定期的にオカリナの集まりを計画  ↓


毎月第1木曜日に開催予定。
気長にずーっと続けていける様にがんばりたいです。

2 件のコメント:

  1. ご出演お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
    知人にオカリナ経験者が数人いるのですが、オカリナも音色も暖かくて素敵ですよね☆ミ

    私は、冬から春になっていく情景をイメージした新しい詞を昨晩書き上げたので、“和”の雰囲気で作っていきたいと思います♪

    返信削除
  2. オカリナ友達 略して「オカ友」をたくさん作っていきたいので、またご紹介下さいね〜〜

    返信削除