2017年1月7日土曜日

青春18切符の旅

JRの新快速で敦賀行きに乗ってまずは氣比神宮へgo。
途中でぽちぽち雨模様の中での初詣でとなったけれど、とても良い神社でした。


参拝後は駅前でお土産買って福井駅までgo。レトロなえちぜん鉄道に乗り換えて
のんびりと目的地の三国港駅まで向かいました。

私たちの1番の好物、越前ガニをいただくのがやっぱり1番の楽しみ  @ゑびす亭にて

旦那さまのこのノリは普段はほとんど見られませんが、カニ効果でしょうか。。
翌日の天気は良好。
日本海がすぐそばでしたので歩いて浜辺までgo。

グーちんが心配ってこともあってどこにも寄り道せず帰路に着きました。
グーはしばらくすねてすりすり来てくれませんでした〜(*⁰▿⁰*)

0 件のコメント:

コメントを投稿