2017年1月23日月曜日

別れと出会い

ブログに書いた通り失くしてしまったと思った青いオカリナ(ソプラノ管)が偶然見つかって再会の喜びを味わったばかり。

ところが...
別のモノをつい最近に棚から落として割っちゃいました。被害のオカリナはヒロミチオカリナという黒陶でなかなか高価な部類。
あっという間に2万円がパー。
「私のバカバカバカ〜」と思わず叫んだ始末でした。

やっと吹き慣れた頃でアルトCの中では重さも軽くて音色が気に入っていたからその日は落ち込んだ。

けどまた縁があればオカリナ貯金で買える!きっとまた会えるよナ♫
...と今はだいぶ吹っ切れた(о´∀`о)

オカリナ経験7年間で壊しちゃったのが二回(どちらも黒)グーの身代わりになってくれたのかも。
二度ある事は・・三度目がない様に今後気をつけよう♫

僕とおんなじ黒いおかりにゃだったのにショックやにゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿