2016年9月25日日曜日

バトンタッチ

いきなりですけど、2年くくりの制度があるために夫婦のケータイ事情が最近変わった。
私のをだんなさんが再利用してマイネオのシムフリー化。
私もシムフリーで新端末がとても嬉しい。  ただ何故かこのブログを書くためのブロガーというアプリが入らず更新できなくなっちゃった。

寂しい気もしますがグーがウチに来て数ヶ月〜5歳の今まで自己満足ブログをたくさん書いてきて私のなかで十二分に満足してしまった。

今のところは主人が携帯もろとも引き継いでくれるそうです♪
読んでくださった皆様、時々はまたご覧くださいませ。

長らくのお付き合いありがとうございました♡
グーとの一日一幸はまだしばらく続きます。   
これからもぼくの事見ててにゃー!
happy届けるニャン♡


0 件のコメント:

コメントを投稿