2016年9月15日木曜日

午後登山 @ 加東市

里山に登りました。
場所は加東市の五峰(ごぶ)山▲  別名を扇山ともいう。標高は258m。
たくさんのクモの巣に苦戦しながらトレッキングコースを歩いた。

初めに高台に位置する光明寺を目指します。



この後コースを間違えて、急に荒れた感じになってきたのですぐ引き返しました。
森林浴しながらのゆる〜い3㎞コースを楽しめた。  滝野温泉 “ぽかぽ ”に入って塩化温泉の天然温泉で疲れを取った。

お昼ご飯は予約して三木市 【ゆと】にて和風の創作前菜、タジン鍋のお野菜+ジェノバソースパスタをおいしーくいただきました。
古民家・自然食レストランでサービスの行き届いた大当たりなお店でした。


今度は何かのお疲れ様会にまた来たいなぁ♪
ゆとさんのパーキング前になぜかヤギと羊が飼われていました。
親子ヤギに癒されるーー♡



とーにん!  勝手に僕を抱っこして
タンスの上に乗せにゃいでー(≡`_´)

0 件のコメント:

コメントを投稿