2016年5月29日日曜日

応援o(^^)o

昨日は曇り空の中で運動会。
ずっと前から『よかったら応援来てやって』と誘われていたので、好物のささみチーズフライをたくさん揚げていざ応援へgo。
日中肌寒いくらい涼しくて、日焼けせずに快適でした。

ただ・・朝から机で手を捻挫?運動会の途中抜けて病院で診てもらった甥っ子。  レントゲン撮ったら特に異常なしでしたが。。 
曲げると痛いみたいで、相当気にしながら演目がんばってました〜

大玉ころがしはバンザーイできないので、頭突きで参加 ↑

腕を曲げられず女子みたく走ったけど2着でゴール!
おばバカと自覚しながら必須にカメラで連写&引きのばし♫

いつも元気でやんちゃboy
怪我のせいかおとなしーやん(・_・;


猫バカでおばバカにゃんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿