2016年5月5日木曜日

初コアラ

間近でコアラを見たのがはじめて。
愛嬌たっぷりでした♡
パンダと違って動きはほとんど無いけどね(^_^;)
ここは南あわじ市  イングランドの丘。
↓  この子は始め向こう向いてて、待ってたらゆーーーっくりとこっち向いてくれた。
6頭くらいいたかな。



その後、パールを貝の中から取り出すという初体験の甥っ子。
見事な1㎝大の綺麗な真珠が出てきてストラップにしてもらえた  ↓

羊さんのモコモコ羊毛を触ったのもはじめて、このふれあいコーナーが気にいってた。


車で小一時間寝てたのでzzz
まだ眠そうな顔↑(-_-)↑

もう一回羊を触ってから、お土産を選んで帰路についた。
昨日はお天気が良いGWのため、来場客は結構多かった。
日焼けして今日は肌がピリッと痛いです…

僕の可愛さってコアラのニャン倍??
(比べるのもアレだけど10倍位かしら?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿