2016年5月21日土曜日

あじさいホールにて♫

無事に10回目のギター教室発表会を終了しました〜
響きが素晴らしく、演奏された方々に大変好評でした^_^*
奔走していたダンナさま、今日はホントご苦労様でした〜

頑張った甲斐あって、ゲスト演奏の西神ギターアンサンブルの方々合わせてなんと54名もご参加・演奏くださりました。
弾き語り、バンド演奏、アンサンブルにソロギター、オカリナ二重奏など幅広く盛りだくさんでよかった♫♫
受付を長時間務めてくださったMさんや舞台準備、片付けをすすんで手伝ってくださるオクトパッションのメンバーみなさんのおかげで滞りなく時間内に終えられました。
感謝の思いでいっぱいです♫

15回めとか20回めの節目には又このホールを利用できれば良いと思います。

今日は甥っ子のバースデーでもありました♡
8歳おめでとう!!

そしてご夫婦で仲良くバイオリンとギターDuoで演奏された生徒さんYさんもお誕生日との事。Facebookで知り、おめでとうございました〜
初舞台ですごーく緊張されていましたのでお疲れ様でございました♪
 \^o^/

2 件のコメント:

  1. 発表会の司会、お疲れさまでした\(^o^)/独奏ではかなり緊張しましたが、今回も参加できて良かったです☆

    返信削除
    返信
    1. ご出演くださってありがとうございました♪
      よかったですよ(^。^) 二役できるので変化楽しみです☆≡

      削除