2016年5月12日木曜日

優秀コンデンサーマイク

台湾オカリナ  “TNG”販売担当  Tanさんが《ぜひお試し下さい》メッセージとともに送られてきた黒いオカリナでイメージ録音+録画しました♫


黒さではぼく負けてにゃいよ〜〜
(対抗心メラメラのグー??)


録音には最適のコンデンサーマイクを野外で試したらやっぱりすごい!
雑音がしっかりカットされていた。
台湾でオカリナがある意味有名な所といえば【仇份】ここは千と千尋....のある場面の舞台と言われてます(主人公の両親が豚になってしまうシーンらしい)
テーマ『いつも何度でも』演奏&録音しました。
景色の良い場所=雌丘山▲
オカリナの音が抜ける感じが吹いていて爽快で心地いい。
ホトトギスがよく鳴いてたのは、まさかの対抗心?!、、なわけ無いですね〜

録音頑張ったあとのご褒美おやつ
蒸したばかりのほうらく饅頭が美味しかった ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿