2015年7月7日火曜日

ササの葉さーらさらー♪

年に一度、織姫と彦星が会える日♡
(元)乙女的にはちょっとロマンチックな気持ちになる七夕の日。
☆に願いを込めて・・カルチャー教室でたなばたさまを吹きませう〜

ササの葉      さーらさらー
♪どどふぁそ  らーらららー

のきばに    ゆれる
♪らどどら  ふぁらそ

おーほしさーま   きーらきらー
♪らーららどーら  そーふぁふぁれー

きんぎん         すなごー
♪ふぁれどふぁ   そらふぁ

ぼくのおりひめはいづこ...??

後記:今日はお一人休みのグループレッスンでした。
和やかに♪たなばたさま   ヘ長調とト長調でも吹けました  ⇩
  



0 件のコメント:

コメントを投稿