2015年7月4日土曜日

温もり

置き物みたいにじっと見上げる猫。
朝食のパンを食べてると
「にゃんだか匂いおいしそう、ソレおいしいン?   何食べてるン?」
と言いたげにいつも固まってます ↓

「グーもオヤツいる?」と言うと冷蔵庫にぴゅっと急いでいきます♪
ゲンキンなグーやね〜

 
手作りの温もりのあるオカリナペンダントが可愛い♡
↑  製作されてるオリジナル作家の【丹波焼made】さんに個人的に楽器オカリナの問い合わせをしたらお返事ありました。
オカリナ製作は高音の音程が難しくて試行錯誤されてるようで、今度丹波へ会いに行くつもり(^^)
G菅は中でも出来ばえが◯みたい。是非とも色々吹かせてもらいましょ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿