2013年2月4日月曜日

前猫COO. VS 今猫GOO.

♬みんな違ってみんないい(金子みすず) の精神で、2匹の猫はどちらとも甲乙つけがたい可愛さがあります。
たまたま対象的な見た目・特徴につき、比較してみました(=´∀`)⇔(´∀`=)

☆愛称: クー ちゃん ⇔ グーちゃん
☆種類:チンチラ (ほぼ白、ところどころ黒い)⇔アメリカンショートヘア(ほぼ黒、お腹が白い)
☆肉球の色:薄いピンク ⇔ 濃いグレー
☆声:いつもはニャーと高めで小さいが、訴える時はニャーゴーとドスをきかせる
⇔ 少しかすれた声、同じく訴える時はしつこくニャーゴーと鳴き続ける
☆目つき:色はブルーグリーンで美しく大きく丸い⇔色は濃紺でチョイ悪な目つき
☆健康:生まれつき少し弱く病院へはよく通った⇔今のところ丈夫で元気
☆性格:大人しい、わりと神経質 ⇔ やんちゃ、好奇心旺盛
☆得意技:女の子のような可愛らしさで身体をスリスリ出来る⇔ ジャンプ、甘噛み(時たま本気噛み)獲物をキャッチ
☆困ること:おしっこの匂い付けをトイレ以外でもしちゃう⇔壁紙で時々爪とぎしちゃう
☆賢いこと:強く噛まない、引っ掻かない⇔人間の食事の邪魔はしない、用足しはトイレでちゃんとできる
☆総合得点:100点満点 ⇔ 100点満点

白クーと黒グーだけに、白黒つけられませんでしたo(^▽^)oチャンチャン
















        VS

0 件のコメント:

コメントを投稿