2013年2月9日土曜日

父ちゃんとムニムニタイム@こたつ

お仕事から帰ってきてアイパッドし始めたらお腹に乗られて嬉しそうなダンナさん。
寂しがりやさんですねー。お風呂や寝室にいって一人にされるとニャーゴ~~と、狼か?!とツッコミたくなるような長鳴きをしてます。1分位で鳴き止んでますが・・(諦めの早い子で良かった良かったワ~)
前のクーは、諦めが悪くていつまでも鳴いてるから困りました(´・_・`)

昨日からfacebookを始めてグーの写真も3枚のっけてます。しばらく疎遠になってた友人の反応があって色んな交流が持てそうで嬉しいです♫
neco.coo@facebook.com


0 件のコメント:

コメントを投稿