2013年2月15日金曜日

寝ぼけまなこで『お腹すいたー』

一緒に日中を過ごすお昼間は、夕方までたっぷり睡眠をとってるグー。
小腹が空いた様子で4時すぎにムクっと起きて、伸びをして、カリカリごはんを少し食べました。シンプルな生活スタイルの繰り返しです(⌒-⌒; )
お水は相変わらず蛇口から直接飲んでます。

確かjazzナンバーで【あなたと夜と音楽と】みたいな曲があったような気がしますが、私達duoが曲を作るなら【お山と猫と音楽と】になるかな♫
なんかブレーメンの音楽隊みたいな感じ…大人っぽくはならないでしょうね(ーー;)

明日はダンナさんの友人結婚式に出席して夫婦で演奏してきます♫
演奏曲は【恋文】【ROSE】【カーネーション】お幸せに♡と心を込めて奏でます~
一人ぼっちがちょっと長いけど、いい子で待っててね☆≪

0 件のコメント:

コメントを投稿