2013年2月22日金曜日

しあわせだニャ~

いつも僕は一人で夜は寝てるんだけど、時たま父ちゃん母ちゃんとフカフカベッドで寝れるんだー。昨日も入ってやった(⌒-⌒)重い扉をがんばって爪でガシガシしたらちょっとだけどすき間ができるの。爪と肉球使って3㎝あけられたらぐいっと顔を入れてー、、身体の分あけてスルっと入るんだ。僕は忍びの天才?!
でも頑張っても頑張ってもあかない時が多いんだ…何でかな??修行が足りないのかな~それとも子供だから力不足かもわかんないけど。(答:寝室は基本禁止なので、つっかえ棒で扉を閉めてるからです。ごめんね)

ま~どこでもゆっくり邪魔されずに寝れたらしあわせなんだけどね、まーるくなって、スピースピーと寝息たててる僕の姿に二人とも癒されるらしいよ(−_−;)いつも寝てる時に櫛でブラッシング勘弁してよね(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿