2018年7月30日月曜日

成長

《嫌だ   No!》
ハッキリ言えるのは成長してる証拠?

エアコン付けていないと   手がしょっちゅう
こうなる ↓


小4 の甥を連れ出したら去年の夏と比べて
だいぶ  大人しく?  成長していた。
三木山森林公園  ↓

クリスマスツリー  もみの木に見える↑  

蝉は土で7年  地上で10日間の命だと教えてくれる。


コレってドングリ??

わからない。。   

自然に触れられる広大な公園。木の工作や虫の標本、リアルなツバメの巣とヒナも間近に観察できた。

その後、ブルーベリー狩りへ誘ったら「お兄ちゃんは好きなんやけど、  俺あんまり。  果肉のつぶつぶ
苦手やねん」   と断られた。

今回も(2回目)摘まず、併設カフェにてケーキとブルーベリージュースを頼む。
あっちゅう間に平らげていた。

コレも成長かな。
太った、痩せたと体重のことはまぁまぁ気にしてる。




このー木  なんの木  気になる木〜  ♪
みたいな...   風が吹いて気持ちよく、木陰のベンチに座りたくなる。

オカリナ吹いたら似合いそうな場所だと思う。
また宣材写真  撮りに来よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿