2018年7月22日日曜日

音楽で♡に虹を

今日、オカトモズ☺︎ 達とボランティア演奏させていただきました。

練習用に主人主催の合奏団体が部屋を使わせてもらってるお礼の意味もある、慈善コンサート。

聴いてくださる皆さまの心に虹がかかればいいな〜と思いながら前半はオカリナ四名、後半は夫婦Duoにて頑張った。



懐かしの童謡曲では歌う方もおられた。
暑い中でオカ友メンバーの皆さま、ありがとうございました!

人前で演奏する経験を積んできれいなハーモニーをこれからも奏でましょう♫

みにゃさまの心に  にじ  かかった
ぼくの心には  いつも雲かかってる   =真っ白なふわふわ  やわらかーいの
モヤモヤ..の意味じゃにゃくて〜

どんにゃ  ときも
リセット気分でいたいにゃんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿