2018年7月27日金曜日

青春の♫

人それぞれ青春時代を懐かしむ曲があるかと思います。

高校野球のはじまりに流れる《栄冠は君に輝く》
Kさんにとってはこの曲らしい。
“野球をやってたわけじゃないですがね、この歌気分が上がるんです♫”  と。
質問もよくされるし、真面目で素直な生徒さん。
子供やご老人に向けてボランティア演奏されたいとがんばっておられます。

《栄冠は... 》応援歌を、オカリナで吹けるものなら吹きたいとおっしゃる。
あまり曲自体を知らなかったけれどYouTubeで何度か流しながら耳コピした楽譜を演奏しやすいト長に変えた。
目は疲れたーー( ̄∀ ̄)


夏のセンバツ高校野球の期間中に吹けるようにレッスンガンバろう。




昨日は摘まずにカフェで飲んだだけ  ↑
ブルーベリー 100%  ジュース   目に栄養を。翌朝に調子良くなった気がした〜

神戸市西区   でわりと家から近い。夏休みに一度は甥っ子連れてブルーベリー狩りへ行こ!



ぼくは瞬き  ほぼ
しにゃいけど
ドライアイ  にゃらにゃいよー   

スマホ  見過ぎ   ダメだよー(*´◒`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿