2017年6月23日金曜日

OKATOMO’S 結成♫

オカ友第1号は歳下のHさん。
以前レッスンにしばらく来られていて、お仕事都合で一旦お休み。
今年春から月1のオカリナ会にマメにご参加されてる一見おしとやかな女性なんですが、積極的にイベントに参加されてオカリナを吹いたり様々な方とFBでも交流されています♫

・・・で、今度7/8 の東加古川でのライブイベントをHさんの知り合いが主催されてるとの事でお誘いを受けて一緒に3曲吹く予定。
「私たちオカリナのduo、良いネーミングないですかね〜?」と。

なんとなく思いついて
有名バンド“OKAMOTO’S” をもじった“OKATOMOズ”どうでしょう?
とメールすると
『良いですね♡  説明がしやすいしオカリナに興味を持ってくれる人に繋がりますように♡♡♡』  と返事あり即採用されました♫


いいんじゃにゃーい?
おれ 興味にゃーい(u_u)zzz

2 件のコメント:

  1. 私の知人にもオカリナ吹きが数人います♪
    楽器はソロもいいですが、他の人と合わせるのもたまにはいいですね(^-^)
    ちなみに私は、次回発表会でギターの2重奏に初挑戦します☆

    返信削除
  2. そうなんですね)^o^(
    ソロ、二重奏どちらも良さがありますね☆★
    合わせる難しさとハーモニーの楽しみ両方がセットですね〜♫

    返信削除