2017年6月6日火曜日

6/6 ロールケーキの日?

そんな日まで作るとは...と思いながらも『じゃあ  美味しいロールケーキを買わなくちゃ』   となってしまう。

まんまと洋菓子店の策略に乗ってしまうスポンジ生地と生クリームの魅力。    ジョコビッチとかの有名人が小麦のグルテンフリーを謳ってるので米粉製品がかなりのブームになってるようで洋菓子店はピンチ?!

私も前から腸壁を荒らすのは知っていたので、グルテンを控えめにしようと思っているけどむずかしい。
朝は食パンからフルグラへ変えました。ほんとうはご飯と味噌汁が一番なんですが…。

たまの贅沢ケーキはプチハッピーには欠かせませんね〜☆
ケーキて味どんにゃん?
(前飼ってたクーは生クリームが好物で指先のクリームをおいしそうに舐めて可愛かったな〜)
ぼく間食にゃんてカラダに悪いからしにゃいよー!

フーンだ( ̄∇ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿