2016年7月28日木曜日

猫のイラスト展 @hotel

7月中の会期だった企画展に行ってきた。
場所が明石のお堀前のグリーンヒルホテル2階。ブライダルサロン横の壁に展示されていて、先に上がった旦那さまはブライダルのお客さんに間違えられたそう。

もう一度洋式のウェディング挙げとく??(ニャンちゃって)
どの作品も素敵にリアルに描かれてました♪
わたしたちcoogooの食べて寝れたらhappyという意味あいに近い絵がとくに良かった  ↓
タイトル?
《私はちゃんと食べ、ちゃんと寝る
     だからあなたは
ちゃんと仕事へ行きなさい。》
だって。。。
この猫ちゃんはネームチャームがついてるので、描かれた作者山田 貴裕さんの猫“みぃちゃん”と思われます。

膝に乗るグーを上から撮ってみた

小野市 ひまわりの丘公園に午前中行ってみたら、残念ながら時期が終わってました。
来年は有名な佐用町のひまわり畑まで足を伸ばそう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿