2016年7月11日月曜日

昨日は投票日

参院選の投票日だったので日が落ちてから近くの小学校へ投票に行った。
録画していた【世界の村で発見!こんな所に日本人〜】スペシャルを観ていたら、南米ペルーでは投票するのは国民の義務なのでいかなければ3千円の罰金らしい。びっくり。

わたしは衆議院議員 西村やすとし氏の隠れファン。
涼しげなお顔でアツイ政治への想いと行動に好感持てます。
ぼくもアツイ・・   
にゃつがニガテ^−_−^;

無事投票終えてからトーマ トーマというスペイン風バールを意識した居酒屋さんへ行った。二人忘年会以来だから半年ぶり。
たまたまお店が6周年記念で一杯目サービスでラッキ☆    そのためかお客さんが多くて賑わってました〜
夫婦二人で切り盛りされていたので大変そうでした。
6周年ってことは我々coogooの結成と同じくらい♪♪    

合鴨ロース   赤ワイン?ソースとの相性◎    海の幸パエリアも時間かかるの必至!だけどおいしかったです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿