2013年11月8日金曜日

♫ハッピバースデー 父ちゃん~

11月7日は立冬でしかも父ちゃんの誕生日。二人でバースデー割引利用してUSJにお出かけしてたみたい。一回も二人で行ったことなかったんだってさ。仕方ないからいい子でお留守番してあげるのが僕からのプレゼント(。-_-。)
11月10日まではハロウィーンの期間で楽しかったみたい☆★帰り道ムーミンのグッズや飲み物が買える「ムーミンスタンド」で僕にはニョロニョロくんのお土産ウレシかった。(ストローに付いてたサービスでしたがグーはめっちゃ気に入って転がして遊んでます~)

(一番人気の『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』最後の締めに乗りました。昨日は50分の少ない待ち時間…新しいジェットコースターで前向きか後ろ向きかを選べるけど、こわ過ぎるので前向きを選んで一番前でラッキーでした)





0 件のコメント:

コメントを投稿