2013年11月23日土曜日

風がピューピュー

♫ひゅーるり~   ひゅーるり~らら~
歌い回しを知ってるなら間違いなくアラフォーです。風が強くて寒かった『いい夫婦の日』昨日は特に家では何も…明日に迫ったギター発表会のプログラム作りを少し手伝いました♬

明日は簡単な司会進行役をお手伝いします。皆さん舞台での演奏は練習と違ってとても緊張されるので、準備中少しでも緊張を和らげるように曲目などをご紹介できたらと思います。
打ち上げ(この2週間断酒中)で「無事終わったーー」の乾杯を楽しみにガンバりましょ~

(・_・)  グー、いい子で待っててね。

( ̄^ ̄)  僕いっつも超いい子だよ。でもなるべく早く帰ってきてよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿