2013年11月3日日曜日

山シーズン

本格登山はやり(れ)ません(⌒-⌒; )ハイキングに毛が生えた程度の山登りで満足です~
そんなわけで11月いっぱい紅葉ピークを迎える頃には今年の山登りも終わり。

10月末の鹿島神社~の鷹ノ巣山は思い返せば加古川に住んでいた小学生の頃、お詣りついでに両親とよく登ってました。岩山でおにぎりを食べている写真があったような…
当時は運動神経はまあ良くて高いところもへっちゃらだったのでロッククライミング感覚の鷹ノ巣山はとても楽しかった思い出があります。今登ると鎖は無いしちょっと怖いです。

写真ではあまり斜面の角度がわかりませんが結構な急勾配です。
岩山といえば小野アルプスの紅山が聞くところでは楽しそう、前回は紅山手前で断念したので今年のシーズン中に最後まで登り下りしましょ♫その足で天然温泉「ゆぴか」に入って帰ろう♫






実は怖がりで甘えん坊なグーですが、表情がいかつくてそうは見えません…(`_´)

0 件のコメント:

コメントを投稿