2012年3月8日木曜日

お留守番はキライ

基本的に甘えたさんのグー。ひとりぼっちは淋しい様で、一人にされたらよく鳴く声が聞こえてきます。
例えば、お風呂に入ったりレッスン部屋でこもってると「僕もいれてよ~」と言っているように鳴くのでかわいいです。
ただあきらめも早いため30秒もすれば鳴きやむので(しかも生まれつき大きな声が出ない様子)飼いやすいです。
しばらく出かけて戻った時には、待ってましたと言わんばかりに甘えてきてくれて申し訳ないような...でもうれしいような気持ちになります。
できる限り淋しい思いをさせないように一緒に居られる時はめいっぱい甘えさせてあげたいと思ってます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿