2012年3月19日月曜日

鳥が気になる~つかまえたい~

外の木に鳥たちが飛んできては、よくピーピー鳴くのでキャットタワーから必至に狙ってます。グーの口は半開きでシャカシャカ歯ぎしり+前足はガシッ!とカーテンに引っ掛けていまにも飛びかかりたい気持ち。
でも所詮鳥たちは遠く窓の向こうにいるので欲求はかなわずチョットかわいそうな気がします。
外に出れたところで飛んでる鳥ちゃんを捕まえられるわけないんですが、、、アメショーは猫の数多い種類の中でもハンターとしての素質がかなりあるみたいです。
グーは家猫として飼っているので、ホンモノは無理ですがニセモノの鳥おもちゃで日々ストレス解消させてます。以前書いた動画のブログにその鳥おもちゃで遊んでいる姿をUPしてますのでまたご覧ください(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿