2012年3月10日土曜日

一幸@父ちゃんのひざ

いつもパソコンの前にダンナさんが座ると膝に上がってこられてかわいい反面作業は少々やりずらそうです。
グーは時々パソコン画面を一緒に見入ったりしますが、カーソルをいじったりイタズラするわけでもなくジッとしてるので『ま・いっかー』といつも大目に見てもらっています。
そばにねこが居る生活はなかなかオツなモンですよ。
固体差も勿論あるけれど、私が思うねこの魅力はたくさんあって特に8つほど挙げるなら...
①媚びない性格
②シアワセそうな寝姿
③撫で心地よい柔らかい毛
④ごはんの食べ方がお上品
⑤カワイイ鳴き声(ダミ声の子もOK)
⑥爪とぎしたり伸びをする仕草
⑦新しい物やヒトに対してクンクン匂いを嗅ぐところ
⑧なんといってもモミモミ行為(注:胸ではありません!悪しからず)
まだまだ挙げればきりがないので、またの機会にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿