2018年12月4日火曜日

指導の手引き

今年のうちに掲げていた目標の中の一つ『6穴オカリナ合奏団を作りたい』というのは、残念ながら今のところまだ実現せず。  
年内にギリギリでも何とか[オカトモズ☺︎  シックス(6ホールズ)]グループの発足を呼びかけ、がんばろうと思います。

指導用教材の1ページ目はとりあえずこんな感じで徐々に洗練&書籍っぽくなれば良いなと考えてます♪




シンプルな手を描くのがとても難しい!  なんか変で宇宙人の手ぽくなっちゃうんですよね。
でも3K=  “トリプルK”  の言い回しは我ながら気に入ってます♡



僕のおっぴろげ  オマタ  みたく
3Kおかりにゃ      いっぱい  日本に広げられると
おもしろい  にゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿