2018年12月15日土曜日

1月 音楽関連のイベント 告知♪

今年も残り日数があと半月となりました。
色々とありましたが、大きな事故やら心配事なく無事に過ごせて感謝。

ただ、11月には咳が3週間続いてしんどかったので、無理せず年齢をちゃんと意識して…体力と免疫力をつけようと。
   (それと...猫を見習うべく?睡眠をちゃんと考えておろそかにしない事が大事カナ)

来年も元気でおおむねにこやかに過ごせますように☆

①1/10 (木)午後1時〜3時頃
オカトモズ☺︎    練習 @南小コミセン(体育館内)

②1/20(日)午後6時半〜 と 7時半〜
coogoo レギュラー演奏♫ @ ステーキ&グルメ 吉翔

③1/26(土)午後2時〜3時
6穴 オカリナ  資格認定制度に関しての説明等
無料の体験会実施します☆  (お持ちでない方には6穴アルトC  お貸しOK   定員 6名まで)
@大久保教室

④1/30(水)午前9時〜12時
オカトモ会  @ 南小コミセン


こたつ  入るよー   めくってにゃん
オカトモズ☺︎    メンバーさん   増えるとまた
きっと楽しいこと  増えるにゃ♪

(本日無事コンサート  満員御礼で終えました♫
Tさん、お連れの方と前で聴いてくださってありがとうございます☆  遠慮がちに数枚撮ってくださった写真ちょーだいしました♫)


  
楽しく吹けてお小遣い頂きました(^-^)
演奏後のケーキセット  すごく美味しかった!

皆さま  健やかに良いクリスマスを☺︎☺︎
(ひろせ焼菓子工房のオーナー様の人柄にもとても和みました〜)
毎月、第3土曜  2時〜   オクトの関係者による持ち回りで演奏ありますので又お運びくださいませ♫  (ミュージックチャージ無しです)

0 件のコメント:

コメントを投稿