2018年12月28日金曜日

23年ぶりの..

徳永英明  の生声、セクシーな独特のかすれ声が最高でした♪@神戸国際会館  2018.12.27




23年前は確か同僚の先輩がファンで私も同じく好きだったので、いっしょにコンサートを聴きにいった。仕事の悩みでしんどい時期で『元気もらった〜』という記憶がある。

今回は旦那さんがサプライズでチケット取ってくれてすごく嬉しかった!
観客全員が歌うシーンで“壊れかけのRadio” 思い切り 大声で歌ってスッキリした。全体通してコアなファンではなくても満足度の高いコンサートだった。


グーは首を撫でてもらう時、満足げな至福の顔。


きもちえーにゃー
そこそこ  まんぞく  まんぞく


孫守りに疲れた母助け、わたしは家の用事やりながら甥っ子自宅で満足中、
YouTube動画  みながらケラケラ笑ってる
宿題はあっという間に終わり..d( ̄  ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿