2016年4月1日金曜日

オカリナの旅 in 台湾

今回が3度目の台湾旅行二泊三日♫
この旅では、一番の目的がオカリナの仕入れと言う事で、仕事も兼ねてハードとなりました。

事前にメーカー【TNG】の販売担当Tan さんとのメールでのやり取り(ご主人様が英語で奮闘)してホテルまで3/30日午前中にたくさんの数のオカリナを持ってきてくれる事に。。
移動時間がカットできて我々はほんとに助かりました。
お陰で子ども〜大人までの入門用・小売用や自分用なんかを納得しながら選べました♪
Tanさんは気さくで優しい二児のパパさんでもあります♪
下の男の子は言う事聞かないヤンチャboyらしい。わたしの片言英語を一生懸命聞いてくれて車で一時間位の美しい景色の場所にも案内してくれた。
それが  《陽明山》ヤンミン マウンテン

ここは素晴らしい所でした〜
ocarina  吹いて気持ち良かった!!


Tanさんとの2ショット ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿