2016年4月12日火曜日

イベント出店準備

今週末は2日間《ロハス ミーツ》というエコライフをめざしたイベントが西神南駅  光の広場にて開催予定♫
朝10時から 4時頃まで。

4/16土曜日に【土笛(オカリナ)のおうち】として初出店します。
とにかく初めての事なので不安な面もあるけれど、色んな状況を想像しながら楽しく準備しています。

備品を揃えていく中で、オカリナを並べる長机は会場で借りますがテーブルクロスがあればGood(^ ^)
それには以前買ったまま引き出しで眠ってたIKEAの生地が良さそうと思い、昨日慣れない繕いをして親指を針で突いた。アタタタ...

痛い思いして1つ良い事発見。
布ぽいバンドエイドを左手親指にしてたら練習の時オカリナの穴を塞ぎやすくてすべらないのでいつもより演奏しやすかった♪♪
『災い転じて福となす』です〜

見本の商品を試し吹きしてもらう為、吹き口の除菌が必須。
scottie150枚入りウェットティッシュが百均の転写シールでちょっと可愛くなりました。
こういう作業が好き、楽しい♡
(シール猫います ↓ ↓ )

後ろもペタペタ  ↓ 
LIFEの最後の文字ミスった


にゃにがたのしーんだか??
意味不明だにゃ( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿