2016年3月3日木曜日

♪お内裏様とお雛様〜

ふーたり並んで  すまし顔〜♪
外側は求肥と生クリームで、中は抹茶ムースとスポンジ・いちごムースと同じく薄桃色のスポンジが入ってました。  お顔は砂糖菓子でした。
見た目と味のどっちも◎

パティスリー  アモ さんのケーキセットで雛祭り気分を十分味わえた♪

さて、やっと二週間が経ち先日スタジオで撮ってもらったcoogoo宣材写真データを今日持ち帰りました〜
これはプロフィール写真に使えそうです↓

4月末のコンサート案内を早速PCで作成中の旦那様、いつもいつもありがとうございまーす♪

私達のduo名クーグーのグー担当でしかも宣伝部長。  しっかり応援してよね!
よっしゃーー   まかしときっっ


0 件のコメント:

コメントを投稿