2016年3月11日金曜日

ドライアイ治療経過

新しいムコスタ点眼薬とジクアスという涙を促す点眼薬を使いはじめて一ヶ月が経ちます。
以前よりもずっと目が楽になった。
診察してもらうと、傷の治り具合か?涙の量?わかりませんが「ギリギリセーフ」らしい(アウトじゃなく良かった)
引き続き目薬を回数調整しながら(苦〜いのをガマンしつつ)使い続けよう
それと視力検査が気になる(・・;)   8年前レーシック受けて両目ずっと1.5だったのに右目だけ0.7に下がってるのはなぜ、、?   
患者さんいつも多くて先生は一人だから慌ただしくて早口。
何となくゆっくり質問できない雰囲気。。
次回こそちゃんと聞いてみよう。
先生に遠慮せずズバッと聞かにゃくっちゃ!
母にん意外と気ぃ  ちーさいにゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿