2016年3月12日土曜日

あんぜん地帯?

ここは僕の“お気に”の1つ
あんぜん地帯にゃんだ

嫌な音(オカリナとか電話の着信音   チャイムやドライヤーなど グーにとって耳触りな音はやたらと多い)ココならあんまり気ににゃらにゃいょ

あと、、台所のジュージューは別にいいけど食器がこすれるガシャンッ!て音は大嫌い

僕らねこは耳がとってもいいから
おっきなイヤな音を立てにゃいように気をつけて欲しいんだ
ビックリしてさ、心臓発作を起こす事だってあるんだからさ。

(記事に書いてあったので本当です。  音にビックリしての『突然死』は悲しいので絶対避けたいものですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿