2015年2月4日水曜日

まったり、ぐっすり

昨日オカリナカルチャーのLesson日♪    以前からオカリナだけはやってみたかったと言う女性の生徒さんが個人レッスン30分の初級コースに通ってくれてます。ありがた~いことなのですが、インフルエンザで先週寝込んでいたらしくって日曜日に復帰してすぐ火曜日(昨日)に来るのは(マスク無しで)チョット張り切り過ぎでしょう・・?   
「先生、私まだ菌持ってるかも…」ってちょっとちょっと!!

帰宅後も足がずっと冷えていて案の定・・・
豆まきの後、鼻水ズルズル+悪寒で風邪ひいた感じに。。『病は気から』 かもですが・・

まったり @ だんなさんお腹

ぐっすり @ わたしのお腹

0 件のコメント:

コメントを投稿