2015年2月21日土曜日

猫に関する22の美点

2/22  猫の日にちなんでグーの長所を22コ挙げてみよ。
☆身体がしなやか  ジャンプ得意
★目が澄んでてきれい
☆耳がいい  玄関でお出迎えしてくれる
★猫っ毛  触り心地◎
☆身体をなめていつも清潔
★上品な食べ方
☆寝てる姿が丸こくて可愛い
★すりすり体をくっつけてくる
☆寂しがりでお風呂や寝室前で鳴くところ
★パソコン中に膝に登るのが大好きなところ
☆トイレでちゃんと大小出来る
***まだまだあるよ(^^) 
★ひもやベルトで飽きずに遊べる
☆ミャーの鳴き声が可愛い
★時々鼻チューさせてくれる
☆寝室OKの日枕元ですぴーすぴーと寝息を聞かせてくれる
★歯磨き自分で毎日欠かさずに
☆ブラッシングを熟睡の時は嫌がらずにさせてくれる
★『水を出して〜』と蛇口前で鳴くところ  (容器の水を飲みません)
☆ピンと立てた尻尾が可愛い
★お腹が白いところ(腹黒くないね)
☆肉球のぷにぷに
★お腹乗ってモミモミしてくれる


0 件のコメント:

コメントを投稿