2015年2月24日火曜日

逃げる二月

1月は(早く)逝く、2月は逃げる、3月は去る・・足早に日が過ぎ去っていく喩えがあるように2月はとりわけ28日までなのでそう感じます。

暖かくなった昨日、久しぶりに甥っ子6歳を連れ出し公園へ向かうとき「◯◯チャン、修了式来るん?」「どうかな〜いっていいのかな」「その時な〜歌うねん  ♪いーつのーコトーだかー   思い出してごーらん....」と最後まで歩きながら歌ってくれました。
卒園式が早来月。  叔母バカのワタシはこっそり保護者に紛れ込んで見届けに行こうと思ってます〜


↓  グーは逃げる羽虫を追いかけこんな所まで来ちゃった

ちっ!  見逃したぜ( ̄^ ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿