2015年1月14日水曜日

coogoo ♫ @ 藤江小

海沿いにある小学校で依頼があり演奏してきました〜
体育館が二階部分に位置していて海と淡路島が見えて眺め◎
しかしながら真冬の体育館はやっぱり底冷えして寒かった!風邪ひきそう。。。
500名以上の全校生徒は厚着・膝掛け+インフルエンザ予防の全員マスク姿で聴いてくれました。

オカリナの音色どうだったかな?
手を変え品変え一時間の演奏を飽きさせないようなんとか頑張りました♪

素敵な笑顔の校長先生との後のお話の中で「曲が始まったらちゃんと静かになって音楽しっかり聴く子供たちの姿勢にそういう力があること、今日は改めて見直しました」と言ってくださってなんだか苦労が報われて感激でした〜

グーが黒いフクロウに見えるんだけど私だけ??





0 件のコメント:

コメントを投稿