2017年2月19日日曜日

青空の下で

15回目の開催らしい江井ヶ島の日置建設敷地にて手作り市のような催し【ひおきマルシェ】に行って来た。

大学同期のMちゃん  Cちゃんと一緒にぶらぶらべらべら  (かしましく)楽しく見て回り、それぞれアクセサリーをチョイスして満足♡
ランチしてさらにトーク炸裂、3人みなが発散して帰りました。

別れ際に私→「一緒に沖縄旅行行きたいナ〜〜」と切り出したら
沖縄通のM→  「行こ行こ   やっぱ行くなら夏がベストシーズンやで〜」
音楽を学校で教えてるC→「うん  行きたいな!  ・・今年の夏休み位?!」
私→「本島より石垣島とか離島が良いな〜  リ、ト、ウ♪  」
と盛り上がりました。

ぜひ実現に向けて旅行貯金ガンバろ♫  

リョコー?!   いやーな響きだにゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿