2016年1月15日金曜日

元町とumieぶらり

昨日は旦那さんのギター関係の用事で神戸の工房(個人宅)に少し付き合って、ついでに街ぶらした。
ランチは旬のお野菜がたっぷり摂れて美味しい【菜っぱ】の二号店(店名変わってましたが内容ほぼ一緒→)【あれこれ】にて、日替りランチをいただきました♪
そのあと元町商店街をぶらり、歳を重ねても三ノ宮近隣よりお店が全体的に年配者向きで落ち着きます〜    
旦那さんは無印良品でガーゼストールget。私は好きなアジア雑貨屋で色柄が渋いタイシルクの大判スカーフ(お母さんにプレゼントが良いかも♡)と、楽に履けるストレッチパンツ(半額で3千円)を5分悩んで買いました。


さてはて、お茶どうしよ?となって車を神戸駅南のumieへ停めて(平日は何も買わなくても3時間無料でお得)
前回は行列で諦めた【エッグ シングス】へ行ってみた。
   もうだいぶパンケーキブームが過ぎたみたいでお茶時にもかかわらずすぐ入れました♪


フレッシュ苺じゃなくて残念賞。
パンケーキ自体はそれほど甘くなく美味しかった。

ゼータク言ってんじゃにゃいよ(`_´)
(・・・ホントやね、ゴメンなさい;
ただ、コスパ低いから多分もう行きませーん)


0 件のコメント:

コメントを投稿