2015年10月26日月曜日

あと2回

早いもので10月も残り一週間。
今年のカレンダーめくりがあと2回になっちゃう。

  ⇧  気に入りの卓上ミニカレンダーは7月に徳島の剣山△登頂した日に泊まった神山温泉のホテルに置いてあった猫カレンダー(A4サイズ)
持ち帰り自由だったので貰って帰り線の所を折って、簡単に仕上がりました♪
 とっても可愛い猫イラストに癒されますー(u_u)

作家さんのヒントも無くて、でもあんまり可愛いので『来年の欲しいなー』と何度もつぶやいていたらダンナさんがメールでホテルに尋ねてくれました。   ・・が、ホテル〜の返信は【あるお客様がご厚意で置かれていたものです。私共も大変気に入っておりました。来年度はございませんがまたこちらへお越しください】との内容。

これを作った人は多分、純粋に誰かにhappyを届けたい気持ちなんだろうな♡    

0 件のコメント:

コメントを投稿