2015年3月19日木曜日

二日で三幸

『黒猫の一日一幸』ブログを始めてから夏に丸四年になります(グー♂8/1で4才に)   ↓  ↓  


日々の暮らしの中では大変なことにも向き合わないといけなかったり、何となく気が晴れない日もたーくさんあります。でもささいな『一幸』を意識してblogを綴る事で落ち込みすぎずに前向きに過ごせているような気がします。
グーのお蔭ですかね〜
昨日3/18は『一日二幸』でした♡   
大変な病気と闘う友人が大きな希望を持って退院できるとわかった事。まだ先だけどランチしたりいっぱいお喋りが出来る幸せってすごい!
神様・仏様・空のクー、有難う!
それと昭和23年生まれの母が元気で誕生日を迎えられた事。ありがたしー

今日の『一幸』は甥っ子が無事卒園式迎えられたこと。昨日まで風邪で三日間休んだ今日の歌う姿は叔母さんながらも感無量。見届けられて本当に良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿