2014年11月24日月曜日

オータムフェスタ in 龍野

城下町の風情残るたつの市で毎年紅葉の頃開催されて、今年で12回目を迎えたオータムフェスティバル(3日間)最終日の本日イベント演奏に行ってきました♬
昨日、神戸マラソンでは何とか6時間7分で完走(歩?!)30km過ぎたあたりで右足のスジを痛めて走れなかった旦那さん。体力には余裕があったのに痛みで走れず悔しい気持ちが残るフルマラソン初挑戦だった様です。

そんな足を引きずって歩く状態で迎えた本番でしたが座ってしまえば痛みは感じずに常照寺での40分間ライブを無事終えました。
雰囲気の良い場所なので来年もぜひ出演したいです。せっかく舞台がお寺なのでアレンジ和装で演奏したいな…と思いました。
でもまだ着物はなかなか…敷居が高くてトライできずにいます。洗濯機で洗える気軽なお着物もあるらしいので又チャレンジしてみよう♪♪
『山ガール』ならぬ『キモノ女子』なんかも最近流行っているそうな。。。




僕の毛皮は一張羅だよ。ステキでしょう?





0 件のコメント:

コメントを投稿