2014年11月14日金曜日

それぞれの一日

昨日のオフは元町に電車で出向き野菜中心メニューで美味しくヘルシーな《菜っぱ》でお昼ゴハンいただきました。
そのあとYAMAHAで楽譜二冊購入。それから東へ西へと別行動。ケンカではありません悪しからず、、、(-_-)
神戸マラソンまで10日に迫った昨日、元町駅から明石駅までを走って帰る最終調整ラン(足が痛くて舞子からは歩いたそうですが)ガンばったね〜



私はといえば大阪ルクア8Fにムーミンショップの出店を知って、るんるんで行ってきました^_−☆


小さめツリーに一目惚れ❤︎

ルクアで気に入って買って帰ったブーツはサイズ0.5cm大きくて失敗だった。。
低反発のつま先クッションで調整しないと歩いたらかかとがスカスカでした。

グーは良い子でお留守番できたね〜◎


0 件のコメント:

コメントを投稿