2014年9月26日金曜日

cooに似た猫@CAFE PUNTO!

写真は撮ってないけれど、お昼ご飯を食べ行った喫茶店に太った白猫がいて、前猫のクーとよく似てました。

犬・猫好きなMさんに「何匹か猫が店に居ておすすめデスよ」と教えてもらったカフェ【PUNTO!】
場所は明石の職安の隣りと聞いてたので、マリンピア神戸へ向かう途中に寄ってみました〜
豚カツ定食に惹かれつつも自家製ハンバーグランチにしました。
安くて美味しかった(^.^)
猫たちは時々私たちの横をシラーーと通り過ぎてくれて常連さんには多少気を許している様子。
昨日見た猫は2匹で、お店の残りごはんにありつけるからか?!2匹ともでっぷり肥えてました。
店の駐車場はないのでコインパーキングに停めました。
何故か豚カツ定食に限りコーヒー付きだったのが後で分かってちょっと残念....次回は豚カツ食べましょう(。-_-。)

会った事にゃいけど、今日はクー兄の命日にゃんだって。

明石文化博物館にて尊敬する写真家・岩合さんの猫写真展が来春開催♡
これも↓ Mさん情報(≧∇≦)
           ※L版の猫写真持参すれば200円割引で800円になるみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿